ちびっこDALちゃん。

とある場所で見つけた、ちびっこDALちゃん♪
まだ一人しかいないし、サイズ的にぴったりなので
プチブライスのカテゴリに入れちゃいます♪
(ちなみに、ブライスつながりでブライスも
 プチブライスのカテゴリに入っている「柚風のshiro」でありました)

d0197602_19544578.jpg

アリスの中の白ウサギですかね?
他に3タイプいましたが、ウサギだし、
このサイズだと着物を着せたいのでヘアスタイルを考えて
この子にしました。

d0197602_19565099.jpg

我が家のリトプとパチリ。
ちなみにリトプも一人しかいない(よな?確か?)ので
プチブライスカテゴリに入っています(*^ー^*)。

このままでも可愛いんですけど、早速ですが脱がせてみた。




脱がせてみたら、
d0197602_1958599.jpg

リトプの方がナイスバディ♪

でも身長は同じですね。
ってことは、(靴もペイントされていないので)
プチブライスの着物が使えると言う事なので
d0197602_2001839.jpg

着せてみましたよ♪
リトプは髪色がグリーンなので、この後ウサギの着ぐるみに
戻しました。
d0197602_201539.jpg


DALちゃん、とても可愛いっす♪
[PR]
Commented by スー at 2011-01-04 19:29 x
あけましておめでとうございます。
今年もお人形で沢山遊びたいですね♪

リトルDALちゃん私も気になってました。
柚風さんの着物がまたお似合いで可愛いな~
私もひとり欲しくなっちゃいました。
リトプの方がナイスバディなんですね。

この前の記事のあみねこちゃん達が幸せそうで、ほんわかしました。
Commented by yuze_no_shiro at 2011-01-04 22:06
今年もよろしくお願いします♪
リトルDALちゃん、むっちゃ可愛かったのでお勧めです!
もしお披露目されましたらお着物お送りしますわ!
何色がお好み?<気が早い(^^ゞ。
私も去年はあまりお人形で遊べなかったので今年は最初から
遊んでおります♪お休み中の特権ですね!

柚風(yuze_no_shiro)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-01-03 20:01 | ブライスと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧