あみねこたちのお正月♪

d0197602_12205240.jpg


今年はおせち料理を戴いてしまいました♪
ぎゃぽーーーーって感じです♪
d0197602_12212719.jpg


あみねこたちも嬉しそう♪
d0197602_12214350.jpg


うふふ、しいたけは私が♪
d0197602_12221758.jpg


ローストビーフは私が♪
d0197602_12224270.jpg



d0197602_12231470.jpg


ルンバさんも嬉しそうです♪
d0197602_12232938.jpg


さあ、戴きましょうか♪
d0197602_12241631.jpg





あみねこの飲んだくれ(食い倒れ)画像を撮影したのですが、
手違いで消してしまって残念。。。。

まあ、この後はご想像にお任せしますってことで(^^ゞ。
[PR]
Commented by Rose tea at 2011-01-02 17:53 x
おお~~これが例のお節ね^^
おいしかったですか?^^
あみねこと合いますねえ~~♪

今日は姉と弟家族が来て、
流れで私の新居を見に来ることになって
(母が言ったのよ^^;;)
リビングのあみねこーずを見て
みんな「可愛いーーーー」って言ってたよ^^
全部お友達が編んだんだよ~(ちょっと自慢^^)と言ったら
びっくりしてたよ~~^^
Commented by yuze_no_shiro at 2011-01-02 21:49
うふふ♪どうしようかと悩みましたが、開けてみたら嬉しくなっちゃいました♪
美味しかったです(*^ー^*)。

新しい部屋にすむあみねこたちがうらやましいわ〜
可愛いなんて言ってもらえて、あみねこたちも喜んでいます♪
おっさんくさいけど(^^ゞ(^^ゞうふふ
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-01-02 12:25 | あみねこーずの日常 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧