グリムの森。。。里だっけ?

出来た当初から気になっていた「グリムの森」(里だっけ?)
気になっていたわりにはノーチェックでした。

今年の春から夫が入院したりして、
その道中に看板を見かける事が有って
「この近くなんだ」って思っていたのですが行かず。。。

先日やーっと行けました。
行く前に(絶対に自分では行き着かないので)夫に場所をチェックしてもらって
「ああ、ここかぁ〜」と言いながらHPをチェック。
。。。。どんな施設なんだろう?


d0197602_11261269.jpg






とても綺麗な建物でした。
d0197602_11265221.jpg


でも、遊ぶ場所とは違うみたい?
公共の施設なのかなぁ?
小さな舞台らしい物が有って、
この日は小さなバレリーナがお稽古中でした。
(お稽古は見ませんでしたが、ちょこちょこと
 姿勢の良いおこちゃまが出て来たりしていました♪)

夫も私もそれぞれにデジイチ(と呼んでいいのかな?私のαは)を持って行ってて
夫が「自分のカメラの青の出方が気になる」と言うので、
同じ立ち位置で空を撮ったりして。

d0197602_11291450.jpg


。。。っていうか、身長が違うんだから、
夫に撮らせてみれば良かったかも。

この日は悟ちゃんも一緒だったので

d0197602_11301078.jpg


大きい方のレンズを付けていたのに、撮れるなんて感動〜
っていうか、ダブルレンズで買ったんだけど、小さい方要らなかったかも?
(と思ったけど、大きいレンズだけのセットより、
 ダブルレンズのセットの方が安かったんだけど♪)

こちら側が劇場になっています。
小さそうだけど、いい感じですわ。

d0197602_11314168.jpg




あみねこちゃんとぱちり。
d0197602_11321938.jpg



誰もいなそうな時に、パッチワークを持って行って撮影するのも
良いかもしれないーと思った。。。
けど絶対に一人じゃ行き着かないなと。。。思いましたとさ。




☆☆☆
今年は本当に色々ありましたが、無事に年がこせそうです。
なんと言っても健康第一だなぁとしみじみ思いました。
人間元気が一番です♪

来年はもうちょっと余裕を持って遊ぶ事が出来ますように!

私のつたないブログを見に来てくださってありがとうございました。
来年ものほほんとお人形やあみねこと遊んで行きますので
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-12-30 11:33 | PHOTO♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧