人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとキケンな。。。

お外でウトウト あみねこちゃん。
そろそろ日が陰って来たよ。
っと、そこへ近寄ってくる陰が。。。
ちょっとキケンな。。。_d0197602_2155174.jpg


ドスドスと

ちょっとキケンな。。。_d0197602_21571077.jpg


え!!!  この足は!!!

ちょっとキケンな。。。_d0197602_21573677.jpg



がおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜
ちょっとキケンな。。。_d0197602_21582397.jpg


恐竜だぁ〜〜〜〜〜





ちょっとキケンな。。。_d0197602_2159295.jpg


だいじょうぶだよーーーん。


仲良しなんだもん♪


何時もこうして運んでもらうんだぁ〜


ちょっとキケンな。。。_d0197602_2159915.jpg


あみねこちゃん、今日は何して遊ぶ?


ちょっとキケンな。。。_d0197602_2203927.jpg


バスケットなんてどう?
ちょっとキケンな。。。_d0197602_221515.jpg



大丈夫、ボクの手、小さいから、ボールは小さいのじゃないと持てないし♪
ちょっとキケンな。。。_d0197602_221335.jpg

Commented by さくらもちこ at 2010-12-29 09:31 x
これティラノですか。ほしいーお部屋におきたい、いやスミソニアンで生活したい。このあとどんなおとぼけ展開に♪
Commented by ひなこ at 2010-12-29 14:52 x
バスケゴールとの2ショット(?)がなんともシュールで
いい感じですね。
青空をバックに響く雄叫びも凄くカッコいいですね。
Commented by yuze_no_shiro at 2010-12-29 23:21
さくらもちこさん♪
それなら「ナイト・ミュージアム(映画)」がお勧めです♪
私も夜あそこに行って恐竜ちゃんと遊びたいっす。
この日は昼間だったのでこれで終わっちゃったの。
やっぱ夜にならないと。

ひなこさん
「ドスドス」行っているでしょ〜(*^ー^*)
「がおおおーーー」だけで20枚以上撮影していました(^^ゞ
どれも同じ感じ。。。あはは。

柚風(yuze_no_shiro)
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2010-12-28 22:01 | あみねこーずの日常 | Comments(3)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa