もう一匹出来ました。

d0197602_17551394.jpg


まったりとした週末を過ごしております♪

んで、もう一匹生まれました。

焦げ茶のあみねこは前にも編んだのですが

今回も編んでいるうちにクマっぽいなぁとか

思いながら編んでおりました。

d0197602_1756437.jpg


今度は少し、女の子っぽくなったかな?

と思ったのでお花をつけてみました♪

d0197602_17572448.jpg


おっさん臭さが出なくて良かったです♪

色合いが似ているシクラメンの側でぱちり。

このシクラメンは2年目です。

今年もがっつり咲いてくれてます。

・・・名前は「シクラ」でいいかしら。





お友達と会う約束があったので、慌ててぱちりと撮りました。
。。。ピンぼけしていますね<泣

さて、自分のパソコンが調子悪くて、
夫のパソコンをお下がりで貰って(借りて?)
記事を作っています。

撮影した画像を取り込んだら、色合いが違って見えました!

モニターによって、こんなに違うものなのでしょうか?


あと、夫は余りこのパソコンで文字打ちしなかったのか
文字変換が変!!!
当面(いつのもの事かもしれませんが)変な文章に成ったらごめんなさい。
[PR]
Commented at 2010-11-24 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuze_no_shiro at 2010-11-25 12:41
ありがとうございます♪
同じ毛糸があったので、2匹目を編みましたが、
今度は男の子になりました↓(>_<)
今3匹目を編んでますが、さてどっちになるでしょうかf^_^;
あみねこは癒されますよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2010-11-21 17:59 | あみねこの仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧