食欲の秋、そのあとは。

食欲の秋である(*^_^*)。

と言う訳で

d0197602_16495584.jpg


パクパク、むしゃむしゃぜんざいさん♪
d0197602_16505182.jpg


食べる♪食べる♪

d0197602_16511428.jpg


暖炉の前であったかうとうと♪
時折お菓子を食べては、あったかうとうと。。。。


d0197602_1652019.jpg


甘いお菓子も大好きです♪





エリー「ぜんざいちゃん、最近育ってない?」
d0197602_16525559.jpg





久しぶりにあみねこを編みました。

「ぜんざいさん」と同じ毛糸を発見したので♪
ねこやまさんの編み図で編んでみたら。。。

d0197602_16563533.jpg


大きくなりました(*^_^*)。
途中から大きくなるなぁ〜って判っていたので名前は
「大納言」から「なごん」ちゃん。
なごん〜って思った時に、
「NAONのYAON」って言うのを思い出したので
女の子になれば良いなと思ったけど。。。ならず。
どうして私の編むあみねこはおっさんが入るんだろう。。。<謎。
[PR]
Commented by さくらもちこ at 2010-11-20 17:20 x
うひゃ。それって天国ですやん。でも、あっというまにバージョンアップしちゃいますけど。
Commented by 柚風 at 2010-11-20 21:48 x
んもう、美味しい時期ですから(*^_^*)。
でもバージョンアップも怖いですよね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2010-11-20 16:59 | あみねこーずの日常 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧