着せ替えは楽し♪

今日は朝からお出かけの予定でしたが
夫が起きて来なかったので、
自分の部屋でぼーっとしていました。

そしたらBetsyの棚が気になったので
お人形を全部出してみた。

私のお人形棚は元々は文庫本サイズの書棚で

一番上がBetsy
2段目がマックMAの部屋
3段目があみねこで
4段目が出番待ちのジェニーさん達だったのだけれど、
Betsyの着せ替えをしながら仕舞うのに
一番上は大変だったので、あみねこたちを一番上にして
Betsyを3段目にしてみた♪
これなら座って着せ替えしてから棚に入れられます♪

数人着せ替えした所で、茶色い壁紙が気になったので

d0197602_10491614.jpg


100円ショップで購入した壁紙を貼ってみた♪
角の所を真剣に貼っていたら、夫が起きて来て
「おはよ。」といい。。。私の心臓は飛び出そうになった(^^;。
脅かさないで~(T_T)。。。。

以前着せ替えした時は、似合うと思ったけれど、
今日はなんか違うなと思った子は他の着物に着せ替えしつつ
この子にこの着物は似合うなぁ~と思う子は
裾とか直すくらいにして
飾って行ったら

d0197602_10494535.jpg


結構いっぱいになった♪
まだ箱入り娘ちゃんが他にいるから、その子達を出すなら
もう一段棚が必要だね♪


さあ、お出かけの時間になっちゃったので、

d0197602_1050134.jpg


片付けは あ~とで♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2010-09-05 10:48 | etc... | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧