人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜田門外ノ変

映画「桜田門外ノ変」が10月に公開されます。
そのオープンセットが水戸に有って、
一般公開されていると言う事なので行ってきました♪
レポはルンバさんが♪してくれるとの事です♪

桜田門外ノ変_d0197602_1021729.jpg



「どうも、ルンバです♪お久しぶりです~」

桜田門外ノ変_d0197602_10212747.jpg


「こ度は、オープンセットの案内役を仰せつかり
誠に恐悦至極に存じ。。。。舌を噛むので普通にします。


桜田門外ノ変_d0197602_10214613.jpg


こちらが入り口です。
この日はお盆だったので、お客さんは少なめに思えました。

っていうか、一般公開から随分経っているので、
少し落ち着いて来ているんでしょうか?
映画が公開されたらまた人も増えるんでしょうね~


桜田門外ノ変_d0197602_10221148.jpg


桜田門の外です。お堀も有ります。

桜田門外ノ変_d0197602_10223634.jpg


桜田門外ノ変_d0197602_1023121.jpg


本当の門は内側に有ります。
撮影して来たんだけど、夫さんが映り込んでいるので、
没になりました。。。。しょうがねぇな~

桜田門外ノ変_d0197602_10234244.jpg



セットだからとあまり期待せずに行ったんですけど
(どちらかと言うと、どうごまかして建てるのかな~っていう
 方が気になっていて)
割としっかり作られていて驚きでした。

レポはきっと続きます。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2010-08-21 10:18 | etc... | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa