ASIMOへASIMOから手紙が。

アシモ♪

「はい、なんでしょうか?」

d0197602_20374053.jpg



アシモに手紙が来ていますよ?

「手紙ですか?」


読んであげますね♪



『ASIMO兄さん、元気ですか?


僕はとても元気です。



新しい所はとても清潔で、

いろいろな人が毎日来ては、

大きな口を開けています。


時々泣いたり、とても辛そうな人が来ますが

少しでも気持ちを和らげられたらいいなぁと

毎日頑張っています。

にいさんも頑張ってくださいね』


だって!
あ、写真が2枚入っているよ?

ほら


d0197602_2038753.jpg


d0197602_2038307.jpg



☆  ☆  ☆  ☆  ☆

通っている歯医者さんの。診察台の前には
シルバニアの歯医者セットが置いてあったりします。
(でも先生役のクマさんは、ペンチ持っていたりしました。。。
 結構反応があったのか、翌週にはペンチは外されていましたが(^^;)
そこに突然現れたのが、ASIMOでした♪


翌週も同じ席だったので、我慢出来ず(*^_^*)
先生に撮影をお願いしちゃいました。



先生も(同級生の弟なんだけど)
「ASIMO可愛いよね~」とご機嫌でした♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2010-07-04 20:36 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧