悟ちゃんのシャツ。

思いがけず、mensが増える事になりまして
となると洋服を何か作らねばならない。

昔ですが、レイフのシャツをG.I.Joeに着せてみて
「こことここを足したら作れるわ♪」って思ったんですけど、

。。。忘れてしまいました。

で、昨日夫が昼寝している間に探す探す探す探す・・・・






結局出てきませんでした。がっくり。

ねえ、ジェニーさん、どこに仕舞ったんでしょうね。
去年の秋頃かなぁ見たはずなのに。。。





探しまわっている間に、G.I.Joeの小物を入れている箱を見つけました。
ソコにスラックスが有ったので、それと
悟ちゃんが着ているシャツを何とか見ながら作ってみました。

d0197602_19504538.jpg



うまく行ったように見えますが、
袖山と、前開が変なんです。。。ピンでとめてごまかしてます。


d0197602_19511175.jpg


袖口はうまく行きました♪



しかし、この姿の悟ちゃんを見ていたら。。。


d0197602_19514454.jpg



レース付けたくなっちゃった。。。。
やばやば。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-06-06 19:48 | Men'sたち♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧