G.I.Joeの悟君♪

諸事情により♪引っ張りだした悟君♪
元々は夫が持っていたG.I.Joeです。
なんで「悟」なのかと言うと、中島悟さんに似ていると思ったから♪

d0197602_19424382.jpg



格好いいなぁ~(*^_^*)

d0197602_1943360.jpg



昔、購入してあったレイバンをかけると、また雰囲気が変わります。

そうそう、このレイバン(サングラス)


d0197602_19432091.jpg


トッコロさんに付いていた物と同じでした。
少し色が違う位。


悟君は昔G.I.Joeだったとは思えない位優しい表情をしていますが

d0197602_19434512.jpg




きっと若い頃は、彼くらいワイルドだった事でしょう♪




☆  ☆  ☆  ☆  ☆


引っ越しでもう一人G.I.Joeを発掘しました。
悲しいかな下半身が無いので、今処置中です。
復活したら名前を考えなきゃね。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2010-06-05 19:40 | Men'sたち♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧