伊達政宗 ダンボー

「あんた、だれ?」
d0197602_22434117.jpg
伊達政宗ダンボーです(*^^*)

出かけた先での出会い。
国見のSAで見つけました。

伊達政宗系は今まで相性が悪くて
ももちゃん2回無くしているので
無くさないようにしないとダメですね。




[PR]
# by yuze_no_shiro | 2017-10-17 22:42 | ダンボーと行く。 | Comments(0)

ムーミンハウスを作る。(4〜6)

d0197602_06240991.jpg
ムーミンハウス。
現在完成しているはこちらです♪


「ママ、忘れ物はないかい?」
d0197602_06242147.jpg
d0197602_06242274.jpg
ミイは本当に小さくて、立てられない(^^;
d0197602_06242273.jpg
暖炉はちゃんと開くんです。
d0197602_06242216.jpg
スナフキンとテント。
d0197602_06242333.jpg
玄関の屋根は、建物の屋根を塗るときに
一緒にやろうと思います。


今、現在で床塗りを失敗したのを
なんとかしようと思っているところです。

塗るべきか、塗らないべきかと
悩んでいて、やはりお手本通りに塗ったら
失敗したので(^^;

塗りは鬼門だなぁ。。

[PR]
# by yuze_no_shiro | 2017-10-16 06:29 | ムーミンハウスを作る。 | Comments(0)

海だゼーーーット

ピカピカな車で連れられた先は
車のイベント場だったんだけど
(そこで出会いがあったんだけど、それはまた後の話)
(そして、展示じゃなくて見学♪)
車種多様だったなー♪


素朴な疑問だけど
d0197602_19133678.jpg
この車のロゴの左右の「T」の傾きは
これが正解なのかしら?

d0197602_19133945.jpg
こちらのペーパークラフトは
(バイクもあったんだけど、撮影しなかった、、)
ホイールまで綺麗に出来上がってたけど
細かすぎて写ってない(^^;


そして、念願のババヘラアイスに出会えました♪
d0197602_19133614.jpg
このババって女性ってことらしいよね。
ヘラ1本で綺麗にお花を作るの。
技術だね〜



その後みんなでドライブして
d0197602_19052856.jpg
日本海を見に行ったゼーーーット

d0197602_19052864.jpg
遠くに見えるのが飛島だゼーーット

最初蜃気楼かと思ったよ。。。
島あったの?なんてさ。。。




しばし見入るあみねこ。
d0197602_19053423.jpg
しばらくすると
d0197602_19053418.jpg
。。。風は天敵。


d0197602_19053898.jpg
楽しいドライブでした。

出演

シクラとあんまんでした。


[PR]
# by yuze_no_shiro | 2017-10-15 19:04 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

あみねこ、一体どこに行くんだゼーーーット

ご飯の後は、売店で遊ぶあみねこ。
d0197602_18415396.jpg
「赤べこ欲しいなぁー」
「でも買ってくれねえよなー」
「俺はお城が欲しいな!天守閣に登りたい!」


・・・諸事情により、天守閣はやめておきました。。
(だってダンボールノオシロダッタンダモノ♪)


ホテルについて、夫が車を拭いている頃
d0197602_18415371.jpg
(↑拭き終わって撮影しているの図)

d0197602_18505744.jpg
ふかふかベットでまた眠るあみねこ♪


仕方がないので、ホテル周りを散策♪
イベントしてたのさ〜
でも、ついた時間が遅かったので
もう店じまいだった。。。残念。

駅の構内にお祭りの飾りがあって
そこにこんなのが!
d0197602_18505793.jpg
ふるさと納税するとき選べるらしいよ!
その時もこんなお祭り姿なのかな?
検索して見たけど、見つけられなかったっす。
d0197602_18505718.jpg

翌朝、車を綺麗にする夫。
で、ピカピカっす。
d0197602_18510266.jpg

[PR]
# by yuze_no_shiro | 2017-10-11 18:48 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

あみねこが、お出かけだーーゼーーーット

d0197602_18415267.jpg
久しぶりに、ご主人様の
ご主人の車でお出かけだゼーーーット
うふふ、ウキウキ。




途中のSAに着く頃には
d0197602_18415235.jpg
寝てるんだゼーーット
気持ち良さそうだなー。

国見SAではメニューをブロック!
d0197602_18415221.jpg
牛タン以外はNGだゼーーット

d0197602_18415329.jpg
「あれ?なんか少なくない?」
「さっき食べてたぜ?」
「隙間ずらして撮影かよ?」
「だよ」
(スマンナ、ガマンデキナカッタンダヨ)


ふいーーーっ
d0197602_18415246.jpg
満腹、満腹♪



[PR]
# by yuze_no_shiro | 2017-10-09 18:47 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧